夜中に呼び出されるからいや!

昨日はなみちゃんともみちゃんが七五三の撮影に来てくれました。お父様の仕事が忙しくて年明けの撮影。
「 なみちゃんともみちゃんは大きくなったら何になるの?」
「 私ね、お薬屋さん!」
「 私は、お花やさん!」
「 あっ、そうなの。 お医者さんにはならないの?」
 お医者さんは夜中に呼び出されるから、いやなんですって。」とお母様。
彼女達のお父様はお医者さん。 
「 そうね、お父さんのお仕事大変だものね!」
彼女達にとっては切実な事なんだものね。 なみちゃん、もみちゃんのお父様、体に気をつけてお仕事してください。
着物を着てドレスを着てとっても楽しそうで、にぎやかな撮影でした。