2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パリのクリスマス

シャンゼリゼからルーブル美術館を望む >パリの本爺さんから 「 パリのクリスマスの雰囲気 」が送られてきた。 デパートの飾りもステンドグラス風。 パリはやっぱりおしゃれな街。 あまりにもステキなので私ばかりではもったいないのでアップ。 本爺さんとっ…

私は今、とっても幸せ。

今日、写真の選考に来てくださったママが 「 私、この写真見て鳥肌がたったんです。 この写真テレビで見たことがあるんです。 その時私、東京にいて。 高村さんの写真だったんだって初めて知りました。 写真を見て鳥肌がたったの初めてです。 内の主人はまっ…

英語でしゃべらないと 2009・1・19(月)PM11:00

私はよく語学番組を見る。 趣味のない私の唯一の趣味?? 英語、イタリア語、スペイン語、フランス語、 英語だったら少しはわかるけれど、他はちんぷんかんぷんでぜんぜん身につかないけれどふしぎと飽きないし面白い。 月曜日は PM 11:00 から 英語でしゃ…

養子をもらいました。

ニューフェイス > 我が家に家族がふえました。 なんて、ことを一度言ってみたかった。 へへ! その2人、だいぶお風呂に入っていないみたいで汚れていたので、今日お風呂に入れてきれいにした。 街中の回転お風呂。 銭湯より高かったがエステよりは安いかも…