夫以外の男性から花束ご届いた!

今朝、大きな箱が届きました。先日遊びにいらした、トムさんとフランクさんからでした。

箱をあけてみるとメッセージカードとともに花束が入っていました。

  Dear より子 & のりひこ

 たくさんの感謝の気持ちを込めて!!

         From Tom & Frank

なんと、すてきなことでしょう!!!
お花屋さんの方に代筆していただいたのでしょう。日本語で書いてありました。
私は決心しました。よし!!! これから英語をマスターするぞ!!!!!
ちなみに、トムさんとフランクさんがいらした時は、ヒチャカメッチャカな英語と日本語で話していました。
私はフランクさんに言われてしまいました。

トラブルウーマンと。へんてこな解釈をして。