ブログで連携プレー

昨日、美楽ちゃんが1歳のお誕生記念で来てくれました。
以前怜奈ちゃんのママがヘアーサロンをオープンして、家族写真をお店で撮ったことをアップした。
それを見た美楽ちゃんのママが 
「ステキなお店だから私、カットしてもらいに行って来たんです。「じゃあ、ブログが宣伝になっているんですね」  っておっしゃってました。」
とのこと。 喜んでもらえたら私もうれしい〜!
ブログにアップしてとっても喜んでもらっている怜奈ちゃんのパパ言わく、
「奥さん、怠けてる、と思うと急に馬力がでてアップするし。 自分のページのところで怠けてくれればいいのに。  ああ〜〜! どんどん下がっていく〜!! 」
ハハッ〜! 怜奈ちゃんのパパって、明るくってとってもおもしろい! そんなに喜んでもらえるならもう一度!