ハーレーダビットソン、私も乗ってみた〜い!


今日は、陛ちゃん・みっちゃんのお宅に家族写真を撮りに行った。 陛ちゃんは九戸村の円通時の和尚さん。
お家に行ったときはちょうど法要の最中であった。 衣姿はなかなかかっこいい! (やっぱり男は仕事姿が一番!)
奥さんのみっちゃんは?歳の記念にバイクの免許を取ったという。 背が高くて足が長くスタイルのいい彼女がヘルメットをかぶりさっそうとハーレーに乗って行く姿、超かっこいい〜! 
「私のお母さんハーレーに乗ってお買い物にいくの〜。」  なんて子供達の会話が聞こえてきそう! 
今日は、陛ちゃんがハーレーに乗ってさっそうと会合に出かけて行った。 
高村正彦夫婦、今からじゃ無理かしら〜?  
http://www.excelgarden.net/norihiko/