花工房らら倶楽部さんに行ってきました

t-norihiko2008-06-29

<この犬かわいいと思いません!>
花工房らら倶楽部さんは雫石の小岩井農場の近くにある東北一の大きいガーデニングショップ。 ご夫妻とは長年のお付き合い。
二戸も緑がたくさん、田んぼや畑もたくさんあるが雫石はまたチョット違う心地良さがある。 それは多分、緑と花と住んでいる方達のお人柄だと思う。 私の住んでみたいところ。 ダイナミックな岩手山、春にはすばらしい桜が見れます。
花工房らら倶楽部さんにはロシアンレストランがある。 シェフは歌手の加藤登紀子さんのロシアンレストランにいらした方。 とってもおいしいので、お花とおいしい物が好きな方はぜひ行ってみてください。
観光バスも来ますよ。 ららさんにリンクしました。 
http://www.excelgarden.net/norihiko/