Don’t drink too much.

t-norihiko2008-07-13

<寄せ植をしてみました>
正彦さんは今日はお出かけ。伊勢丹写真室の堤さんが秋田にいらっしゃるのでお会いしに。 伊勢丹写真室といえば東京でも超有名な写真室。 一度、入り口まで行ったことがある
(例の私達のあの「覗き見!」 フフ!!  田舎者、発揮!)

以前テレビでやってましたね。 60年間毎年家族写真を撮りつずけていらっしゃるご家族を。 あれも伊勢丹写真室でしたね。 すばらしいことです。
堤さんとはフジコンの表彰式(私達の夢であった帝国ホテル)の時に一度ご一緒させていただいたことがあるらしいがお話はしたことはない。 とてもステキな写真をお撮りになる方である。
私達写真やの合言葉 「帝国ホテルで会いましょう!」
二度とないと思うけれど。 でも、また行ってみたい〜!

(無理な時は、自前のTYOで行こう!) 
先日、秋田の写真館さんから電話があった。
「堤さんが今度いらっしゃるのですが、高村さんにお会いしたいと言っているんですが。」