末の松山で(テレビ? )ロケ発見!

七五三も始まりチョットかたずけをと思い、たまったダンボールをクリーンセンターに持って行った。
あら! トンネルの入り口に数人の人がいる。 交通整理をしている感じ。 検問? 何かあったのかしら? 
受付のお姉さんに
「こんにちわ。 トンネルの入り口で検問しているみたいですね。」
「あ〜、あれね。 何かロケをしているようですよ。」
「エッ!、そうなんですか。 じゃ、帰りに見て帰ろう!」
数台止まっているワゴン車は横浜ナンバー。 これがロケ車。 どんな俳優さんが来ているのだろうと思いキョロキョロすると、スタッフらしき人達がぞろぞろ歩いてきた。
な〜んだ、終っちゃったみたい。 残念。 
でも、台本らしきものを読んでいる若者がいる。 そばにはキャンプ用の携帯テーブルがある。 
彼が俳優か? 
キョロキョロはできるけど、ジロジロはちょっとね〜。
というわけで、俳優さんのお顔は一瞬で確認不可能でした。 でも、小泉孝太郎くんに似た感じの若者でなかなかハンサムな感じ。 こんなところをよく見つけるものだ!
私のイメージからすれば、トンネルの中を 「おい! まて〜〜!」と追いかけるシーンだったりして。 
地方ロケということは多分、サスペンスものの「二戸末の松山〜〜事件」という感じ? 
想像しすぎ?