ご両親のご協力があってこそ!

t-norihiko2007-05-24

今年も桜が咲くのを待ってピカピカ一年生の写真を撮りました。三月はお天気が良く、今年は桜がいつもより早く咲くと思っていました。ところが、四月にはいったら予想に反して寒かったですね!ようやく30日頃から咲きはじめました。それも、今年は小鳥につぼみを食べられたとかで桜の花数は少なかったですね。
私達は皆さんの笑顔が大好きです。写真業をしていてほんとによっかたと思える瞬間です。特にお子さんの屈託のない笑顔をうれしそうに見ているご両親のお姿を見ると、いい写真をお撮りしなくてはと力が入ります。
お子さんの笑顔はご両親のご協力があってこそ。いつもご両親に感謝です!
http://www.excelgarden.net/norihiko/