写真館の妻が一番うれしい瞬間!


先日、Eさんご夫妻が結婚記念日のお写真でご来店くだっさった。毎年、その記念日当日に写真を撮っていらっしゃり、たしか、今年で12周年目ですね。
私どもがお付き合いさせていただくようになって3年目である。  一度、二戸の「ご法度」の会にご一緒したこともある。(手打ちのそばをおいしいお酒とともに食する会)
ご来店前日にお祝いにと思いお酒を買ってきた。 陸奥八仙」というお酒をと思ったがあいにく見つけることができず別なものを買ってきた。すると、Eさんご夫妻からご旅行のおみやげを逆にいただいた。
「ぶつぶつ交換になってしまいましたね。」
お話を伺うと転勤なさったという。
「盛岡からわざわざお越しくだっさたのですか?」
「はい、そうです。」
写真館の妻はこういうお付き合いができることが本当にうれしい。
Eご夫妻様、先日は大変ありがとうございました。
写真館の妻はやはりお客様と長〜いお付き合いができることが一番うれしいんです。 いろいろな失敗もありますけれど。
http://www.excelgarden.net/norihiko/