私のまわりの男たち Ⅰ

20年前結婚を決め招待状を出してから急に止めたくなり、私は一週間泣きとおした。 衣装を見に言っても   「これも似合わない!これも私には似合わない!」 一緒に行ってくれた友人が 「そんなことないよ。とってもきれいだよ。」 と行ってくれたが私には浸透しなかった。
彼は私の隣でおろおろするばかり。 彼はきっと心底困ったと思う。 
「私にはこの家はとってもつとまらない! 無理無理無理無理〜!」
その時止めていたら私は写真館の妻ではなかったわけで・・・・。 
今は笑って話せるけど。 
この話、お友達の写真館さんに遊びに行った時話したら、 「家の奥さんも新婚旅行の時、風呂からなかなか出てこないと思ったら、風呂の中で泣いているんだよ!」って! 
アッハ〜! 私だけじゃなかったんだ〜!!
また明日!
http://www.excelgarden.net/norihiko/