私、大のラーメン好き!

先日、久しぶりに二戸市勝龍さんの「みそラーメン」を食べた。むかし、1ヶ月ほど入院して退院当日、夫が
「 好きなものを食べて実家で少し休んで来い。」 と言ってくれたので
「 じゃ! 」 と思って行ったら定休日だった。それはそれは残念で! それほど大好き!  私、リーズナブル!!
先日定休日を伺ったら火曜日とのこと。
       私の大好きなみそラーメン

ちなみに仕方なく付き合ってくれた夫は焦がしラーメンでした。
>私のラーメン哲学
1、まず熱いこと(熱いものは徹底的に熱く!) 2、お汁はたっぷりと!(以前、割り増し料金でいいからと汁たっぷりと注文したら、お店の人が困っていた。ここのお店お汁が少なめといつも思っていたから)
好きなものを食べるならとことんこだわりたいもんね!
30年前東京にいた時渋谷においしいラーメン屋さんがあった。カウンターだけの小さいお店。そこのもやしが「あんかけ風」になってラーメンの麺が見えないくらいいっぱいのっていたラーメンおいしかったなあ〜。もやしだけでお腹がいっぱいになってしまう。頑張って全部食べるとほめられ、残すと怒られた。
http://www.excelgarden.net/norihiko/