本日のご来店、祐輝ちゃん.,結実ちゃん。


今日は入園式。祐輝ちゃんご家族が来てくれました。 最初はおねむだったみたいでお母さんにしがみついていましたが、クルリッとふりかえったお顔はニコニコ。 おっ! イケルゾ!!  ニコニコ笑顔をゲットしました。
祐輝ちゃんはここのビルのヤマハ英語教室に来ているんですって。
「祐輝ちゃん、英語のお歌何かうたって聞かせて。」
「ぼくね、今始めたばかりなの。」 ニコニコ!
祐輝ちゃんの前に同じく、入園のお目々のクリットしたかわいい結実ちゃんがきてくれましたが、写真屋のおじちゃんの顔を見たら  「こわい、こわい!」と涙ポロポロ。
でも、最後にニコニコ笑顔をキャッチ!
これはよくある状況!結実ちゃんだけではないのです!
私とはニコニコして遊んでいたのですけれどね〜。 (Vサイン!!!)
ごめんね! 結実ちゃん、おじちゃんに面白い顔を練習させておくからね!
    
    前回、七五三のときの結実ちゃん
http://www.excelgarden.net/norihiko/