「もっとかっこよく撮ってよ!」

          あかりちゃんです。
あかりちゃんもピカピカの一年生になったんですね〜。赤ちゃんのと時からご来店いただいています。ニコ〜と笑うお顔は赤ちゃんの時と同じです。
「 もう少しかっこよく撮ってよ。」
と主人に言われてしまいました。私がカメラをむけると内の旦那さん笑わないですもの。写真はそのまま写るんですね〜。
失礼!でもあかりちゃんがかわいく撮れていてよかった!

         あかりちゃん7ケ月のとき


          大下さんご兄弟です。
大下さんご兄弟も小さい頃からお会いしています。
お母さんのご希望でお撮りするたびにアルバムをお持ちいただいてさいころからの写真を1冊のアルバムにしてお作りしています。
http://www.excelgarden.net/norihiko/