私は今、とっても幸せ。

今日、写真の選考に来てくださったママが
「 私、この写真見て鳥肌がたったんです。 この写真テレビで見たことがあるんです。 その時私、東京にいて。 高村さんの写真だったんだって初めて知りました。 写真を見て鳥肌がたったの初めてです。 
内の主人はまったみたいで、今度はいつ撮ろうかって。 」

またまた、十年前の一瞬のCM写真を覚えてくださっている方がいらした。 また、高村正彦寫眞舘にいらっしゃるパパ方、不思議とこういう方多い。 私達は本当に幸せです。 
皆さんの記憶に、心に残るような写真が撮れて。写真屋冥利につきる。

昨日は昨日で、うれしいお電話を頂いた。 2年前結婚式出張のとき
「 私達も撮って頂こうかしら。」 
と、ご親族ご夫妻の写真をお撮りしたことがあった。 その時の写真がとってもよく撮れていて、遠くにいてなかなか会えない友人にクリスマスカードに入れて送りたいからということで焼き増しができますかとのこと。

こんなに皆さんに喜んで頂けて、私、高村正彦寫眞舘の妻になって本当によかった。 私は今とっても幸せです。 こういう仕事を主人とできることを。