英語でしゃべらないと 2009・1・19(月)PM11:00

私はよく語学番組を見る。  趣味のない私の唯一の趣味?? 
英語、イタリア語、スペイン語、フランス語、 英語だったら少しはわかるけれど、他はちんぷんかんぷんでぜんぜん身につかないけれどふしぎと飽きないし面白い。 
月曜日は PM 11:00 から 英語でしゃべらないと。 
もえちゃん、パックンが出るんだけれど、来年の1月19日に姪がでるらしい。 彼女のブログに収録が終わったと書いてあった。 彼女はイギリス国籍で英語、タガログ語、日本語ぺらぺら。
私の頭、覚えるより忘れる方がはるかに多いけれど、 出会いには言葉が必須! しゃべれるようになりたいなあ。
来年が楽しみ!!