ヨン様が盛岡に!! 

テレビニュースで見たのですけれど、あの ヨン様が盛岡に一週間 いたんですって〜! の勉強をしに。 
思わず エエ〜〜〜!! 
私もいっちょまえのおばさんなのです。 (私、冬ソナ、3回見ました) haha〜 !! 
平泉とか宮古にも出かけたり大通りを歩いたりしたらしいですけれど、誰も気がつかなかったとか。
そりゃそうですよね。 まさか岩手に来るなんてぜったい思わない。 それも一週間も。 
今後も漆の勉強を続けたいとか。
誰も気づかない心地良さでまたきっと、ヨン様来ますね。 岩手に!
今回は県南を散策したみたいだから、次回は 県北の二戸・浄法寺 なんかいかがでしょう! 気づかないふりをしますから。
ヨン様お待ちしています!

今私は スーパーレンジャー と 白州次郎 にくびったけ。  スーパーレンジャーを見てはポロポロ、白州次郎を見てはダンボの耳。
北島大地 頑張れ!