養子をもらいました。


      < わが店のニューフェイス >
我が家に家族がふえました。 なんて、ことを一度言ってみたかった。 へへ!
その2人、だいぶお風呂に入っていないみたいで汚れていたので、今日お風呂に入れてきれいにした。 街中の回転お風呂。 銭湯より高かったがエスよりは安いかも。 最初、バラバラ事件になったらどうしようと思ったけれど思い切ってエイッ! 
高貴な家柄出身のようでぜんぜんびくともぜず。 入浴時間40分。 ピカピカ状態。
最初は手足を伸ばしみごとに ばく転 をしていたが、時間がたつにつれて顔から落下して打撲、次は一本背負い状態でわき腹強打。 
その様子をジッ〜と、一人で見て笑っている私はバカみたい? 隣の乾燥機を使っていた奥さんもその様子を見て笑っていた。 よく頑張ったわね。 お疲れさま! とひっぱりだした。 

昨日来た子供たち、うちの汚れた養子を刀で切りつけ 「 まだ帰らな〜い! まだ、遊んでく〜! 」 と言ってお父さん、お母さんにひっぱられて帰った。 うちに来る子達、2回目は必ず靴を脱いで写場で遊んでいく。
うちの養子、人気者になるに違いなし!  
バンクさんありがとうございました。