あっという間の5年

先日、Fご家族さんが5回目のご来店でおみえになった。家族写真もVol,5になった。
お会いしてから5年。ご両親はぜんぜんお変わりないが、KちゃんGちゃんはどんどん成長している。
子供達から写真のおじちゃん、おばちゃんというネーミングをいただいた。
おじちゃん、おばちゃんは、KちゃんGちゃんの健やかな成長をみまもりたい。
Fさんのママはとても料理上手。お土産にパンをいただいた。どこかのパンやさんで買ってきてくださったのかなと思ったら、ご自分で焼いたとのこと。びっくり!
ブログもしているとのことで教えていただいた。それをみて、またまた、びっくり!!
かなりの腕前。こういう料理を毎日いただけるパパや子供達は本当に幸せと思うし、パパもママを好きになった訳と思う。
テレビでほそきかずこさんがよく言ってますね。女は料理が大事と。「お父さんお仕事ご苦労様。今日の晩ご飯はお父さんの大好きなのよ。」って。
私達の店にいらして家族写真を撮られるご家族は、皆さんこのようなご家庭と思う。お一人でも気持ちがあわないと一枚の写真に納まるということはないわけで。だから、どのご家族もとてもいいお顔で写る。
私達はこのようなご家族の「家族の歴史」を残すという仕事をさせていただいてとても幸せと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/kantutapei/archive/2007/9/3
http://www.excelgarden.net/norihiko/