只今、別居中! - 1

t-norihiko2007-11-06

 < こんな顔〜! >
只今私は別居中である。あっという間に3年半が過ぎた。
「何もそんなことまで書かなくても。何を書こうとしてるかわからないけれど。」 と、隣にいる人が言っている。
「いいじゃない。あなたがほめられた事なんだから。  へへ・・!」
つづき
私は夫に会ったとき 「私と結婚すると、もれなく親がついいています。それがダメであればお断りします。」と言った。  彼は「それでも、いいから。」と言ってくれた。 (20年前の話)   よかった! 心の広〜い人で!
To be continued 
ちょと仕事があるので。ブログばかりして隣の人におこられたら大変!