今日の夫婦の会話 「夫婦二人の朝礼」

ここ数日仕事をいただいて十文字チキンカンパニーさんに主人がお伺いしている。    朝一のスタートである。
「朝礼でさ、社長が挨拶しろというんだよ。」
「なんの挨拶?」
「朝礼を見ての感想を言えって。」
「それで、なんて言ったの?」
「朝礼っていいもんだなと、思いました。内は母ちゃんと二人だけですけれど明日から自分達も朝礼をしようかな?と思います!って言ったんだけれど。こんなもんでよかっただろ。」
「フフ! バツグンじゃない!   皆さん笑ってたでしょ!」
「うん!」
「じゃあ、私達も明日から朝礼しますか!おはようございます。まず、今日のスケジュール確認からいきます・・・・・。仕事がチョットつまってきましたので馬力をだして、今日も一日頑張りましょう!!!  てな感じで。」
・・・へへへへ!

http://www.kimajime.com/archives/2007-09.html
http://www.excelgarden.net/norihiko/