お母さん限定! キッズフォトテクニック講座のお知らせ

t-norihiko2008-05-09

主人の発案です。
お母さんを対象に 「高村正彦寫眞舘主催、赤ちゃんお子さんの写真の撮り方の勉強会」 をしてみるのはどうかと言っています。
主人いわく、一日3人くらい。 お子さんを連れて、カメラを持ってくること。 会費は¥1000位で。 おやつ代(子供、大人?) ベストショットプリント込みかも? (妻、正彦さんに交渉中?)
午前か、午後2時間くらいで。 (もしかしたら、チョット延びるかも?) 写真を撮ってしゃべって、笑って、なんて感じで! お友達同士でもいいかも。 
ただし、私達の撮影仕事のない日。 平日、土日どのへんがいいでしょうかね〜。 興味のある方メールまたは電話で連絡をしてください。
ご希望人数がまとまり次第開催ということで。
http://www.excelgarden.net/norihiko/