より子さ〜ん、CR−Xの写真撮らせて!

保雄君から電話がきた。(車好きのブログ好き。)
「より子さ〜ん、この間の話の続きだけど、CR−Xの写真ちょっと撮らせてくれない! 僕のブログにのせるから。 今行っていい!」
先日、彼の家での焼き鳥partyで車の話で盛り上がり。
「いいけど。」
「こんにちわ〜!」
「えっ! 私も撮るの!」
「いいじゃない。 たまに。」
「チョット車汚れてない! 洗ってくる?」
いや〜、彼はチェックがきびし〜い!! 2日前に洗ったばかりなんだけど。(でも、最近の風の強さで少し汚れている。)
「この車に乗って何年になるの?」
 バシャ、バシャ、バシャ! やたらめったらシャッターをきっている。私達以上だ!
「ウ〜ン、 私のところに来て10年位かしらね〜。」
「写真てさ、話しながら撮るのって難しいよね。 あっ! こんな感じどう?」
「えっ〜! なんだか腰曲がってておばあさんみたいじゃない。 もっと、かわいいのをのせてよ! 少しひいて撮って〜!」
夕方じゃなく、朝方来てくれればいいのに。夕方はもう目の下にクマができてるもの。と、心で思う。
「そうかなあ〜? まあ、50カット以上撮ったからね!」
「まあいいわ、 好きなの使ってちょうだい。」
きゃ〜! どんな写真がアップするのだろう! これはセンスの問題だ!
http://www.kimajime.com/   ←興味のある方はココ!
http://www.excelgarden.net/norihiko/