おばさんが運動会の写真撮り

t-norihiko2008-05-16

「明日、運動会の撮影に行け」高村正彦さんに言われた。
私、気持ちは若いつもりだけれど、確実に加齢してます!
最近、膝が痛いもの。 体は正直、 私より。 
おばあさんになっても行けと言われるのかな〜! 
仕方がない!  よ〜〜し! 
行くぞ〜〜〜!! 
 
隣にいた方、
「お前が、ばあさんになったらアルバムは止めるよ。」
「お前のためにレンズを買ったんだから、これで撮ってきて!」
いつも、新しい物を買う時のくちぐせ。 
 「あなたの為に!」 
(隣で僕は「おまえ」なんて言い方してません!とのクレームあり、の為訂正)
超いいお言葉。 そう言われると私も納得してしまうもの。
http://www.excelgarden.net/norihiko/