My husbandはお勉強好き

t-norihiko2008-05-20

「今週、沖縄の屋宜さんのセミナーが青森であるから一緒に行こう。 考えておいて。」
昔はよく二人で講習会に行った。 あっち、こっちに。
「高村君、今度うちの店に遊びに来ないかい?」 と大先輩からお言葉をいただくと
「はい!ありがとうございます! では、明日お伺いしてもいいですか !?」 と、大先輩の気が変わらないうちにと写真を持ってどこまでも飛んでいったものだ。 スタジオを拝見して写真を見せていただいて、ご批評をいただいて。
「歳をとってくると、これはどんなふうにして撮影しているのかなあ?と思ってもなかなか聞けないんだよ。 若いうちはそれができるから、いろんな先輩の所にお伺いして教えていただきなさい。」 とも言われた。
お声をかけていただくって、とても大変なことなんです。 昔はよくドライブもした。 「 あっ! あそこの写真館、 〜さんのお店だよね。」 と、お店の前を車で行ったり来たり、その上ウインドウの前で写真を撮ったりなんかして。
今では全国に「 高村さん 」と気軽にお声をかけてくださる方達ができた。 ありがたいことである。
私、運動会でギックリ腰になったみたいで、今日はだんだんひどくなって、クラッチを踏んでも腰にビリビリきてるんですの〜! 車の乗り降りも大変なんです! チョット無理だと思います。 旦那様!
http://www.excelgarden.net/norihiko/