バイ!バイ!必死のバイバイにまいった〜!

今日は、2歳のお誕生日ということでようちゃんが来てくれました。 去年は紅白の布でつつまれた一升餅を背負うとへたへたと座り込んだようちゃんだったけれど、今日は勢いよく走ってきて成長ぶりにびっくり。
ところが、店に入るなりバイバイ!バイバイ!と必死に外を指差して大泣き。 お菓子をだしても、ミニバイクをだしてもだめ。 (そんなにお店の雰囲気わるい〜?)
今日はおじちゃんだけじゃなく、おばちゃんまで嫌われてしまったみたい。 トホホ。
ということでご自宅で撮る事に。 最初はバイバイと言っていたがニコニコ顔に大変身。 こういう時はだんぜん外が一番。
赤い屋根にうっすらと白い雪が積もった白と黒のコントラストの大きな蔵の前でなかなかいい感じ。 スクリーンの前よりだんぜんいい!! 
蔵の前には大きな枝垂れさくらの木があって、春もとってもステキな写真が撮れますよ!
写真やのおじちゃんはこういう写真が大得意で大好きなんです。
あがりが楽しみ。